スタッフブログ

クリスマス

こんばんわ

来る12月9日(日)に向けてダンスに励んでいる井塚です。

しかし、全然上手くいかないです。(ToT)

〇川コーチが、いつも横で大笑いしています(>_<)

どなたかコツを教えて下さい!

話し変わって、今度の日曜日にミックスダブルスが行なわれます。

 

今回の賞品は食べ物系です。

 

おいしそうな物がスタッフルームの冷蔵庫に入っています。

 

食い意地の張った〇〇コーチが「食べて良い~?」と聞いてきます。

もちろん無視します。

参加される方は、是非頑張って下さい。

 

クリスマス色☆長谷川

こんばんわ。

寒くて動きが鈍くなってきている長谷川です(―。―))

最近、どこにいってもクリスマスっぽくなってきてませんか?昨日、栄に出かけたらジングルベル♪の歌が聞こえてきました。

お店に入っても赤や緑などの色でキラキラ輝いていました。ドンキホーテに行けば入り口からクリスマス衣装や装飾品の数々!

わくわくする時期ではないでしょうか?

そんなニッケもクリスマスソングを流して色をだしています。さあ、サンタ衣装は登場するんでしょうか(笑)

そんな期待も込めて、クリスマスイベントどしどし応募中!!!

クリスマスパーティーお急ぎ下さい!2日までの受付(><)

待ったはなしよ。

わくわく感が詰まったパーティーはコーチのダンスに注目!

「エクザイルじゃない?」「こんなカッコいいのできないよー。」「AKBはないでしょ?!」「あの振りからはぱみゅぱみゅか?」

などのお声に私は、笑いが止まりません。

さあ、何かな・・・今年最後やってやりますよ!ダンスの仕上がりがばっちりになってきました〇塚コーチ!

お楽しみに(^0^)/長谷川でした。

NEWラケット届く!!

こんばんは!

葛山です☆

 

昨日鶴田コーチのブログで紹介させて頂きました通り、いまニッケではラケットセール中です。

 

そんな中、なんと私が頼んでいたラケットも本日届きました!!

YONEX契約コーチの私が選んだラケットは『V CORE Xi 98』です!

 

前身の『V CORE98』は、日本だけでなく世界的にも高い評価を得ていて、

雑誌等で、年間最優秀ラケットにも選ばれていました。

 

さっそくストリングを張って永谷コーチとヒッティング☆

 

実際に打ってみるとボールの飛び、打感ともに良くなっていて、すごく気に入りました!

 

前作をお使いの方は、気に入る可能性がかなり高いと思います!

いまならレンタルラケットもあるのでぜひお試し下さい!

 

只今、ラケットセール中!!

こんにちは、鶴田です。

先日の土曜から、ラケットセールがスタートしました。今ならニューラケットのレンタルラケットがたくさんあります!!

色んなラケットを使ってみるとラケットの特徴や感覚の違いが分かってくるものです。

「違いが分かるほどのレベルじゃないので・・・」とおっしゃる方もいると思いますが、実際に使ってみると分かるものですよ。

この機会に色んなラケットを使ってみて下さい!ラケット選びなら我々コーチ陣にお任せ下さい!!

いよいよ・・・(^∀^)b田中

ど~も田中です。

なにがいよいよかというと、私は先日誕生日を迎えまして、26歳になりました!

そして、20歳の時から一宮校でコーチをさせて頂いておりますので、6年経ちました(@д@!!!)驚

その頃のお客様は少なくなりましたが、長く続けている方とは仲良くして頂いております。

そんな皆様から最近言われるのは、

『一緒にいて癒される人みつけないとね』『結婚はしないの?』という声が徐々に増えてきた気がします〈笑

 そんな時には、上手な返事がみつからないのでとりあえずこのセリフを言います。

『じゃあ紹介をお願いしますm(‐‐)m笑』

中には本気で紹介してくれようとする方もいらっしゃるので、その気になった時にはお願いしま~すという感じです。

まだまだ独身を楽しみたいと思います(^ш^)笑笑笑

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 話が変わります ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

 

こんな私のレッスンを待ちわびている方もいらっしゃるので、早く膝を治して完全復活を目指したい!

本日のゲーム練習会では、突然人数が足りずに約8ヶ月ぶりに試合をしました。

6-1、3-2中断という結果でしたが、改めて確信しました。

 

テニスって楽しいっ!!!

 

私が走れないので、ペアを組んで頂いた方にはいっぱい走ってもらいました←ありがとうございました(^^)v

周りで見ていた方からは、大丈夫や怖いかったと言われました笑

早く治してレッスンがした~~~~~~~~~い!

これからもニッケテニスドーム+田中をよろしくお願いします!

 

1 / 512345