スタッフブログ

今年1年本当にありがとうございました!(赤松)

本日から休館日に入りました~!赤松です(^O^)

2012年の全レッスンが昨日で終了しました!1年って本当に早いですね(゚д゚lll)

本日誰もいないニッケテニスドームで、一人黙々と自分の身の回りの大掃除をしておりました。

スタッフだけでなくラケット・PC・デスク等も私にとって大切なビジネスパートナーなのです。

その一つ一つにビッグリスペクト(最近覚えました!)をしながらピカピカにしました。

これで2013年を気持ちよく迎えられます。そして、これから実家の愛媛に帰ります。

赤松家にとっての初孫を連れてかえってくるということで、皆楽しみにしてくれているみたいなので勿体ぶりながらゆっくり帰ります(^ム^)

2年振りの実家で、暫し羽を伸ばしてきます。皆様も良いお年をお迎え下さい。

今年1年本当にありがとうございました。また1月5日(土)にお会いしましょう。

 

今年最後の投稿

井塚です。

皆様、大掃除は終わりましたか?  → 井塚家は終わりました。

ニッケテニスドーム一宮も本日が最終日です。

明日から年末年始の休館日ですが、スタッフのほとんどが帰省するとの事でした。

私は悩んでいます。11月のニッケ全日本テニス選手権大会の時に一度実家に帰省したのですが、

親から「今年はもう顔も見たし、年末は無理に帰ってこなくていいよ!」と言われ

愛されていないのか?気を遣ってくれているのか?考えています。

それでも友人達にも会いたいと思い、連絡したところ、皆、親戚周りなどで忙しいらしく、私の誘いは断られました。(ToT)

多分、1泊2日ぐらいで帰ろうとは思っています。

井塚の実家は東京の巣鴨です。

『ご老人の原宿』と呼ばれている。地蔵通りがあるところです。

12月31日~1月4日までは参拝者が大勢来ます。

高岩寺という、お寺ですが、小さい時は、何故?お寺にこんなに集まるのか?と不思議でした。

ご利益求めて来るのですね。( ̄▽ ̄)/

実家に帰省したら、私もお参りして来ます。( ̄― ̄)ゝ

皆様、今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

今年もありがとうございました☆長谷川

こんばんわ、今年最後になりました・・・長谷川です(^^)

皆様今年も、ニッケに来ていただきありがとうございました!

さて、2012年も明日で終了ですが中には、クラスが変更したりお休みされる方もいらしゃるので、最後のご挨拶になる方もいました。

この時期は、毎度寂しい気持ちになります。今回も私のジュニアクラスの子が最後ということで、レッスン後ご挨拶しました。

「はい」と渡されたビニール袋に入った何かが入っています。

「なに!?」と中から出して見るとおりがみで作った苺が入っていました。独創的にも青の苺(笑)

その気持ちが嬉しくて「ありがとう!」と伝えたら照れていました。

テニスは今日で終わりだからコーチにこれを作ってこようという想いが伝わりました。

手紙ももらいました!「はせ川コーチへ キッツの時とS3の時はありがとうございました。!! わたしがいちごをを作ったのでもらってください!今までありがとうございました。」

手書きですごい字になっているので笑えました。それを見て、危うく泣きそうになるのをこらえてレッスンしました(;―;))

また大きくなったら是非ニッケに帰ってきてほしいものです。

「長谷川コーチ久しぶり!」って。

皆様も、来年度1/5(土)からスタートです。笑顔であいましょう(^0^)宜しくお願い致します!

長谷川 留美

 

スキンズセール☆

こんにちは!

葛山です。

 

今日は年明けが楽しみになるお得な情報をお伝えします!

スキンズが1月5日(土)から1月18日(金)の2週間はスクール生限定価格となります!

(ただし在庫限定での販売となります)

スキンズを着用したことがない方は、分かりづらいと思いますが、スキンズ着用により、パフォーマンスアップや疲労軽減の

効果が科学的に証明されています。

プロ野球選手などスポーツ界では、愛用者が多々いるようですね。

受講生の皆様においては、テニスをする時だけではなく、その他のスポーツや

立ち仕事など日常生活でもお使い頂けるのも良い点かなと思います。

いまスキンズを使っている方はもちろん、他社のアンダーウェアをお使いの方やアンダーウェアを使ったことがない方も

この機会にぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

気になった方はぜひスタッフまで声を掛けてくださいね!

 

今年からスタッフブログが始まり、毎週更新をしてきましたが、

水曜日のスタッフブログは今回で年内最後の更新となります。

いつもチェックして頂いている皆様、本当にありがとうございました。

また来年も欠かさずに、更新していきたいと思いますので、

来年もよろしくお願い致します!

それでは良いお年を!

メリークリスマス♪

皆さん、こんにちは。鶴田です。

昨日は予約したクリスマスケーキを取りに行きました。そしたら、駐車場に整備している人が!?

お店のスタッフも、たくさんいらっしゃいましたが、忙しそうでした。

ケーキは昨日の夜と今朝においしく頂きました♪

話は変わりますが、先週末にうどんで酔っ払ってしまいました。自宅で、味噌煮込みうどんを食べたのですが、食べ終わってから、だんだん熱くなり、顔が真っ赤になり様子がおかしいと思い、

「うどん 酔っ払う」で検索したところ、うどんの中には酒精と言う成分が含まれている物があるらしく、たぶんそれにやられたんだと思います。

お酒は全く飲めないので、普段は飲まないのですが、思わぬところで落とし穴が!!酒精と言う成分は、他にも使われている場合があるらしいです。飲めない人は注意して下さいね。

1 / 612345...最後 »