スタッフブログ

miadidas 明日より受付スタート☆

こんばんは!フロントの大橋です。

 皆さんに毎週、「ブログ見たよ!」とお声を掛けていただき、とても嬉しいです♪♪

 

いよいよ明日からmiadidasの受付がスタートします!

そこで、アディダスのホームページでシミュレーションをしてみました(^-^*)/

 

 シューズは、メンズ・レディースの2種類ですが、

こうして並べて見ると、同じシューズには見えないぐらい、個性が出ますね(゚∇^*) ♪

皆さんも、一度アディダスのホームページをのぞいてみてください☆

 

 

そして何より、正確な足のサイズを測定し、自分の足に合ったサイズが選択出来るという魅力があります。

私も以前作りましたが、右足が22.5cm、左足が22.0cmでした!!

測ってもらうまでは、左右の足の大きさに違いがあると思っていませんでしたw(*゚o゚*)w

フロントでパンフレットをご用意しておりますので、お気軽にお声をお掛けください。

もちろん、ニッケテニスドームの受講生以外の方も、お申込いただけますよ☆

 

 

アディダス・エレッセのウェアセールもご好評いただいております。

一緒に見ましょう!とお声を掛けていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

卒業…(:з;)b田中

ど~も、田中です!

 

 

 

暖かくなり、ニッケの周りの桜も鮮やかになってきましたね。

毎年、花見をする余裕はないので、河川敷を自転車で走りながら見ています。

 

 

 

そんなこんなで、もう3月も終わりです(@з@)ハヤイ

 

この時期には、毎年何人か卒業を告げに来てくれる子がいます。

進学や就職などいろんな報告を聞いていると、教師ってこんな感じなのかと思ってしまいますww〈笑

 

 

それで、私も決意しました。

 

 

 

 

 

卒業をしますっ!

 

 

 

 

 

何を卒業するかと言うと、昨年の自分から卒業します(しょ~もないと思わないように)

具体的には、昨年はケガの年であり、リハビリ等のトレーニングでシャツ等がボロボロになってしまいました…

 

 

なので、今回のセールを利用して一新しようとまとめ買いをしました。

 

←その一部です。

 

某スタッフからは、そんなに買うのと驚きの声も!

 

いくら買ったかは内緒です(^^)v

 

本日30日(土)からスタートし、4/12(金)までとなりますので、買い忘れのないように気をつけて下さい。

 

 

 

先週出した(うーるんを探せ)、以外と好評でビックリしました!

今週はこんな感じ、2匹いるので頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(‐‐)m

4週目最終日

井塚です。

本日は4週目最終日です。

1・2月期の7・8週目お休みした分が残っている方は大至急レッスン来て下さい。

まだ間に合います。(may be・・・)

明日からアディダス・エレッセのウェアのセールが実施されます。

本日の3時頃にディスプレイしました。

イケメン〇山コーチとマッチョの〇谷コーチとあとフロントスタッフと協力し合って!

並べ方はフロントの〇橋さんが考えて、男連中は肉体労働です。m(_ _)m

4月12日までやっておりますので是非見に来て下さい。

無くなってしまったら、ごめんなさい。m(_ _)m早い者勝ちです。

日曜日はミックスダブルスです。参加される方は是非頑張って下さい!

テニス大好きコーチ⑦☆長谷川

こんにちは長谷川です。

桜の季節大好きです。大江川は行きましたか?もうすぐ満開ですね(^^)/

本日のコーチは【鶴田コーチ】です!

鶴田コーチのマイブームはずばりごはんです!!

最近、ごはんを一緒に食べながら一言「最近、ごはんがおいしいんですよね・・・」って(**;)

 

長「どうしたの?」

鶴「胃腸風邪になった時ごはんが食べれなかったんで、すごく身にしみておいしいんです。」

長「なるほどね~わかるわかる!」

鶴「ごはんを食べながら今日の夕飯なんだろ~って考えちゃいますモン」

長「爆笑!!」

 

そんなかわいい発言の鶴田コーチは、あの身長からすごいサーブを打ちます。フラットでセンター打たれたら反応できません(泣)

長身が羨ましいとおもう長谷川でした(`д゜)

あっ、テニス大好きコーチシリーズも7回になりましたが、まだまだ続きます。

長谷川コーチはまだでっす(ご要望ありがとうございますwww)

ごきげんよう☆

W杯の行方は・・・

こんにちは!

葛山です。

 

昨日はサッカー日本代表の試合は観ましたか?

 

私は、観ましたよ!

BSが観れないので、メーテレで!

 

結果は・・・

 

 

日本 1-2 ヨルダン

ヨルダンに先制点、追加点を許し、香川のゴールで1点返したものの、最後は追いつけず(;-_-) =3

惜敗...(ノ_-;)

 

ドローであっても、W杯出場を決められただけに、残念でした。

W杯出場決定は次回に持ち越しですね。

次回のオーストラリア戦で、熱い試合をしてくれることに期待したいです!

 

熱い試合といえば...

 

ニッケテニスドームでも、もうすぐ年に1度の中嶋杯があります!

コーチ同士の真剣勝負です!

 

日程は4月14日 18時スタート

場所はニッケテニスドーム名古屋校です。

 

こちらでも、熱い戦いが予想されるので、ぜひご観戦にいらして下さい!

よろしくお願い致します!

 

ではまた来週☆

1 / 712345...最後 »