スタッフブログ

第70期スタート!!

皆さん、こんにちは。鶴田です。

27日から70期がスタートしました。今期のテーマはポジションです。

出来るだけ分かり易く、簡単な事から進めて行きたいと思います。今期もよろしくお願い致します。

そして、第1週目はレッスン終了後に茶話会があります。飲み物とちょっとしたお菓子を用意しております。

レッスン中とは違った感じで話せますし、茶話会を通じて皆さんの事を初めて知る事もあるので、私たちも楽しんでいます。

また茶話会を期に、どんな練習がしたいとか、苦手ショットを克服したいとか、レッスンに対しても要望があれば教えて下さい!

全てをお応えできるか分かりませんが、できる限りがんばります!!

 

ニューラケット来ました!!

月曜日担当の永谷です。今期もついに始まって色々な新しい物が入って来ました。

今期からヘッドのスピードプロを使って、皆さんのレッスンに答えていきたいと思います。一宮にもヘッドを使用される方が増えてきているので、もし試打を希望される方は永谷までお願いします。

P1040533

 

 

 

 

 

 

長谷川コーチもニューラケットです。凄く可愛いデザインで女性向きです。P1040534

 

 

 

 

 

 

今日からニッケ杯の申込も始まりました。男子が5月19日、女子が5月26日、上位3組が6月9日に名古屋校で行われます本戦大会に一宮代表として参加できますので、皆さんの申込をお待ちしております。

新入スタッフです!(赤松)

どーも赤松です!

皆さんGWを満喫していますか?ニッケテニスドームのGWは6日間営業します。

「どこも混むから家で過ごす」って方は是非お越し下さい!

さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月27日より井塚コーチが岐阜校に

転勤となりました。本日で勤務2日目ですが、元気にやってるかな…新天地で頑張って下さい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そして、その代わりに新入社員が配属となりました。その名も、谷内口惇(やちぐちあつし)コーチです!

HP用写真①

 

 

 

 

 

 

 

これからみなさんのレッスンを頑張りますので、よろしくお願い致します。

第1回ブログクイズ!

ど~も、田中です!

 

 

 

 

今期は、田中ブログとブログクイズが同時に載りますので、お見逃しがないように!

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ☆1週目の問題☆ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

おかげさまでニッケテニスドーム一宮校は、設立12周年となります。

設立当初からいらっしゃる方、新しく入った方、これからもよろしくお願いします(^^)v

 

さあ、ここで問題です!

 

Q.一宮校は、ニッケテニスドームとして何番に誕生したでしょうか?

    ① 1番目  ② 2番目  ③ 3番目

   ヒント、一宮校ですから、もちろん…。

 

 8週目に解答用紙と投票場所を準備しますので、それまで答えを忘れないように注意して下さい。

 仮に、忘れてしまった場合でも、ブログを見て頂ければ分かるようになっていますので、ご安心を♪

 

 

 

 

 

ここからは、通常のブログです(^д^)/

 

 

 

 

 

最近、皆様から『髪、伸びたね~』と言われるので、昨日カットしてきました。

 

自転車で岐阜方面へ行きます。IMAG0061

 

 ← こんな感じで、138タワーを横目に走っていきます。

 

 何故そんな遠くまで行くかというと、元レッスン生の方のお店があるからです。

 

 一宮校に来てから、ずっとお世話になっております。

 

 髪を切るついでに、もう1つ目的があります。

 

 

 

 

 

それは、コレです!

 

 

IMAG0060

 ←赤ちゃんです!

  今年生まれたばかりの女の子です!

 

  ちょっと画像が暗いのは、お許し下さいm(――)m

 

 

 

  赤ちゃんを見てると欲しくなりますねなんて

  会話をしたら、

 

  『まずは、相手を見つけないとね(笑)』

 

 

 

・・・ソコデスヨネ~(@@)笑笑笑

 

 

 

ケガが治ってきて、テニスが楽しくなってきている反面、

そういった私生活も充実させていかないとな~と思いました。

…ということで、彼女募集中です!!(^з^)/ワラッ

 

 

 

 

GWはイベントがあるのでどこにも行けないので、皆様の旅の感想を聞いていった気になりたいと思います。

イベントへの参加もお待ちしてますね♪

テニス大好きコーチ休館日→デコ弁☆長谷川

こんにちは長谷川です☆

最近のブログは、鶴田コーチも葛山コーチも最近プライベートネタできているので、この流れをくんで私も?!いきたいと思います。

少し前からお母様方の中では流行っていると思いますが、デコ弁を作ったことある方いますか?

姉のデコ弁の仕上がり具合にご注目下さい(;^^)

 

懲りすぎていてびっくりしました。

姪っ子は苦労も知らず、ぺロっと食べてしまったそうです(笑)あの小さい箱に作り上げるのは大変すごい芸術だと思います。

皆様のデコ弁話も是非お聞かせください(^^)/

 

あっ!あと10日でGWですね。楽しいイベントを用意してますので、一宮スタッフ心よりお待ちしております▽・w・▽

 

1 / 612345...最後 »