スタッフブログ

SUMMER (・Щ・;↓) 田中

どーも、田中です!

 

 

 

 

先週ブログクイズを終えましたので、今週からは普通のネタでいきま~す。

 

 

 

が、

 

 

 

ブログクイズは終わってませんからね!

 

 

クイズを楽しむだけではなく、賞品もゲットして下さい。

現在、入り口を入って右側に投票所を用意しております。

 

DSC02369ブログクイズ解答編

 

 

 

 

上記のPOPが貼ってありますので、皆様よろしくお願いします。

 

 

 

えっ?貼ってある物が違って見える??

 

 

ん~~、どうでしょう(^з^)笑

 

 

 

 

 

さあ、題にも書きましたが『夏』ですよ、夏っ!

暑くなるこの時期は、汗が大量にかけて気持ち良いですね(@д@)b

 

 

どのレッスンでも汗をかいている為、とあるお客様から

「顔がテカってるね笑」

と、言われてしまいました←その後は、レッスンごとにシートで拭いてます。

 

 

 

 

汗ネタばかりでは面白くないので、少しは涼しい話にしましょう!

 

昨日の谷内口コーチのブログを拝見した所、『扇風機をつけて寝ると死んでしまう』という都市伝説を発見!?

 

 

 

マジかっ!!!???

 

 

 

・・・しかし、よくよく考えてみたら小さい頃から昨日までそうやって寝てるやん。

検証結果:体調不良にすらならないという結論になりました

 

 

 

涼しいと言えば、今年も8月に納涼祭を開催します!

昨年以上に楽しいイベント等を考えておりますので、皆様ご一緒に参加にして下さい。

 

今日はこの辺りで・・・、本日もありがとうございました。

あれこれ盛り沢山!

 

 

こんばんわー!!

 

谷内口です。 

 

最近気温の変化にカラダが対応し切れてない谷内口です 笑

 

暑さで眠れない夜が続いているので自分なりに暑さ対策を色々と模索中です。

 

 

愛知県の暑さはじめじめしていてタチが悪いです。

 扇風機をつけたまま寝ると死んでしまうという話が怖すぎます 笑

 

 

 

 

 

話は180度変わりまして、今日から新しい期が始まりました!

 

それとほぼ同時に今、ラケットセール、グッズ販売(ウェア、アクセサリー類、鞄、小物)など色々な物がロビーに沢山並んでおります。

 

特にラケットはほぼどのメーカーも揃っているので、気になるラケットを見つけた方はどんどん試打しちゃいましょう!!

 

私のオススメはスリクソン、ヘッド、プリンスです。 またラケットに関する質問があればお待ちしています。

 

 

 

ここで個人的に気になっているバッグをご紹介します。

 

IMG_6035

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドの新作バッグです。

 

ボストンバッグタイプが二つと縦長のラケットリュックです。

個人的には上のクラシックカラーのボストンバッグに注目しています!

 

収納スペースもありながらシンプル且つシックなデザインでオシャレです。

 

 

 

このバッグを肩に担ぎながら颯爽とコートに登場する姿は間違いなくかっこいいです 笑

 

 

 

 

 

気になった方は是非、実際に見て、触れて、手にとってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん、今期もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

富士山おめでとうセール☆長谷川

こんにちは長谷川です(*―*)/

タイトルから言わせていただくと、富士山セールではありません・・・

が!!

静岡県民として、富士山が世界遺産に登録されたことは大変嬉しいので、ちょっと書いてみました!

皆さんは富士山に行かれたことはありますか?

私は、まだありません(笑)この機会を利用して登る方も多いと思いますが、行けない私はとりあえず色々検索してみました。

すると、富士山商品が多数出ている中で面白いものを見つけました!

これです☆

 

富士山コーン!!これ私にはヒット商品ですがどなたが考え付いたのでしょうか?!

とてもいいアイディアですよね?

青のコーンに白塗装(>0<)

富士山コーン

 

 

 

 

 

 

で!富士山セールに引き続き・・・

ニッケもセールが明日から始まります!!こっちがメインですよ!

フロアー通れないくらいにグッズやラケットが並びますのでご購入をお待ちしております!

 

私のおすすめはもちろん、ブリヂストン&テクニファイバーのラケットです。

他メーカーもセール中は試打できますので、お好きなラケットを試してみて下さい!

P1040302

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ブリヂストンの【X-BLADE NX】ブルー&ピンクは軽くて女性向けですよ♪

錦織勝利!!

こんにちは!

葛山です。

 

昨日のウィンブルドンは見ましたか?

 

錦織選手素晴らしい勝利でしたね!

 

格下の相手とはいえ、危なげないゲームでした!

 

日本勢は他にも、添田選手、クルム伊達選手が勝ち上がっています。

 

ウィンブルドン期間中は、睡眠不足になりそうですが次の試合も楽しみです!

 

皆さんも一緒に応援しましょう!

 

 

さて、ニッケでは明後日の金曜日から新しい期を向かえ、同時にセールが始まります!

 

金曜日からラケットやシューズ、ウェア、他にも小物など、色々な商品が並ぶので楽しみにしていて下さい!

 

その他の物でも、カタログから注文して頂ければ割引が効きます!

 

☆セール期間 6月28日~7月25日まで☆

 

欲しいものがある方は是非この期間中にお求めください!

 

よろしくお願い致します☆

 

スリクソン新作ラケット届きました!!

みなさん、こんにちは。鶴田です。

28日(金)からラケットセールがスタートします。

本日、スリクソンの新作ラケットの試打が届きました。

前回のラケットと違うのが、一言で簡単に言うとボールの食いつきが更に良くなったとの事です。

前回のラケットも打ちやすく、気に入ってましたが今回のも期待が出来ます。皆さんも、マイラケットと打ち比べてみて下さいね!!

1 / 512345