スタッフブログ

♪楽天フィーバー♪(^∀^)/

どーも、田中です!

 

 

 

 

本日は、夜更新となってしまいました。

 

題名を見てピンッと来た方はさすがです!

 

 

そうです、東北楽天イーグルスの優勝です!

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

前にもブログに書きましたが、仙台に設立当時にいたのでとても感慨深い(:-;)泣

やはり、マー君ですよね!

 

『マー君、神の子、不思議な子』 by野村監督

 

あの言葉が本当だったと言う事が証明されました♪

このままクライマックスシリーズも突っ走って欲しいという思いを込め、応援していきます。

 

 

そして、もう一つの楽天といえば来週から始まる楽天ジャパンオープンです!919616259b6e4440a89a14bf324e96bc

 

 

 

 

 

 

日本人初優勝を飾った錦織圭を筆頭に世界のトップランカーを観る事の出来る数少ない機会です。

 

昨年はケガの為行けなかったので、今年は行って来ます!(>з<)/

 

 

個人的な見所としては、シングルスよりもダブルスのブライアンブラザーズです。

全米では惜しくも準優勝でしたが、ダブルスランキング1位の試合というもの間近で見れるチャンス!

後は、丁度見れるかどうかということは神頼みですね

 

 

来週はこのご報告が出来ればと思っております。

行く方は現地でお会いしましょう!

 

 

では、また来週です!!!

テニスの日!

 

 

 

こんばんは!  金曜日担当の谷内口です。

 

 

最近は暗くなってからの気温の下がりようにビックリしています。

 

涼しいから寒いと感じる程になってきました。 窓を開けて寝ているのもそろそろOUTです 笑

 

 

長袖長ズボンの季節が目の前まで迫ってきました。  

 

 

速いもので私も入社してから半年が経とうとしています。 一日一日が恐ろしく早く感じてしまいます。。。。。。

 

 

そろそろNコーチのようにお弁当を作ってくれる心優しい方を探そうと、、、、、、、思ったり、思っていなかったり 笑

 

 

 

食欲の秋に浮かれて体重が絶賛増量中にならないように気をつけたいと思います。

 

そんな私の最近の朝食はパン一個に終わっています 泣

 

しっかりします! 体調管理!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今週いっぱいまで行われている、テニスの日にちなんだイベントである「ボレー&ボレー・ボールつき大会」は驚くべき記録が日々更新されております。

 

 

 

一週間を通して上位三位に名前が残り続けた方にはイイ事あるかもしれませんよー

 

 

 

記録更新目指して頑張りましょう!!

 

 

制限時間は一分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

こんにちは木曜日長谷川です(^0^)

 

秋めいてきましたね!大好きなんですこの季節。

もうすぐ、金木犀の時期ですし。

秋を探しにニッケを探索。

 

あっ、玄関にリラックマ発見。

P1040377

 

 

 

 

 

 

注;いつもいるとは限りません。

 

 

 

あっ。

P1040376

 

 

 

 

 

 

秋空とたそがれリラックマby長谷川

 

 

 

そして、秋のイベントと言えば「テニスの日ボレーボレー大会&ボールつき大会」

P1040379

 

 

 

 

 

 

 

今日で、ものすごい記録を更新しております!!

 

 

 

最後に秋イベント告知です☆

9/29(日)、10/6(日)のテニススクール全国大会ペアをお探しの方はスタッフまでご相談下さいませ。

10/13(日)テニトレ倶楽部→3時間のみっちりテニスします!

まだまだ、秋イベントがございますのでお楽しみくださいませm(― ―)m

 

YONEXより新商品!

こんにちは!

葛山です。

 

ヨネックスのラケットE ZONEシリーズより新商品が発売されるそうです!

コレです↓

yo

その名も【E ZONE Ai】

 

 

 

 

前作のE ZONE Xiはスウィートスポットが広くて飛びが良く、

さらに振動吸収性が高くて打球感が柔らかい印象でした。

 

ラケット自体にパワーがある感じのラケットだと思います。

 

今作は、「ヨネックス史上最高の振り抜き」と謳っているので

使ってみるのが楽しみです☆

 

前作のイメージでいくと、ボレー中心のプレーヤーや

ストロークはフラット系、スライス系のプレーヤーには使いやすいラケットだと思います。

 

10月上旬発売だそうで、その頃には試打届くと思います。

 

いまE ZONEシリーズを使っている方や新しいラケットが欲しい方、

一度「ヨネックス史上最高の振り抜き」を体験したい方はぜひ試打してみて下さい☆

テーマは秋?月見?

こんばんは 月曜日担当の永谷です。

季節もすっかり夏から秋になりましたよね~朝と夜だけですが(笑)昼間はまだまだ夏ですよね~

私の服装もまだ夏使用ですから!!

秋バテということもあるみたいですよ!!夏の疲れが秋頃にくるみたいで、食欲の秋ですし食べ物を美味しく食べてテニス、トレーニングに活かしていきたいです!

 

最近はブログのことで、多くの皆さんからレッスンの時に突っ込まれます(特に弁当ネタで)ということで皆さんのご意見あったので・・・・・・・

今日のお弁当です。秋をイメージして作ってくれました??手作りのチーズインハンバーグは最高でした!!!!野菜とのバランス考えてくれてますし本当に感謝です。デザートにカットフルーツです。食事の中に1品あるだけで栄養バランスがとれますよ。

 

P1040654

1 / 512345