スタッフブログ

雨…(‐‐;)

どーも、田中です!

 

 

 

 

 

大分暖かくなりましたね。

寒いより暑い方が好きな私にとっては過ごし易くなってきました。

 

 

しかし、今日は生憎の・・・

せっかく花が咲いてきた桜が散らないかと心配です。

1396151036799

自宅前にある桜を撮ってきました。

 

 

毎年、花より団子という感じで過ごしてきましたが、

今年はちゃんと花を愛でに夜桜でも見に行こうかと企んでおります(どこに行くかは未定です)

 

 

 

 

 

 

つい先日、食事をしたお店でこんな言葉をみつけました。

1396151045816

【夢を信じる。もっともっと自分を信じる。】

 

 

 

 

凄く簡単な言葉なんですが、見た時には確かになと思いました。

 

 

 

 

テニスに置き換えると、

 

こんな風にプレーしたい(夢)

 

 

しかし、やってみると上手くいかない。

 

 

諦めずにチャレンジしていく!(自分を信じる)

 

 

 

こういったポジティブな流れで上手く出来たら最高ですね。

そうなるように色々な事にチャレンジし続けていきたいと思います(☆д☆)/ファイト

大金星!!

錦織…またまたやりました!

ソニーオープンのQFで元世界1位のロジャー・フェデラーをフルセットの逆転勝利です!

しかも今年に入ってから調子の良かったフェデラーに勝利…その凄さは半端ないっすヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

次はジョコビッチ…過去に1回勝っている相手だけに次も期待しちゃいます。頑張れ錦織選手(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

グロメットが変わりました。

こんにちは 永谷です。最近は気温も上がり春らしい季節になってきましたね~。

先週の水曜日から花粉症の症状が目と鼻に出てきましたし、さらに黄砂、PM2,5も重なってトリプルパンチです。この時期のマスクと目薬は必需品です。

皆さんの何か良い対策があったら教えて下さい!!

さて、ラケットやシューズが各メーカー新商品が続々と発売してますよ。今年はオレンジのカラーが特に目立ちます。

今、私はHEADのラジカルPROを使用しています。少しラケットに重さがほしかったので、グロメットをフルキャップに交換しました!!

重さも10グラムほどアップして、自分のイメージしたラケットになりました。見た目もオレンジがさらに際立っていい仕上がりです。P1040959

 

こんなに大きなサイズ見たことない☆長谷川

こんにちはポテチはうすしおが好きです。

月曜日長谷川です♪

赤松コーチがコストコに行ってきたのでこんなおみやげを皆に買ってきてきてくれました。

と、ブログにも載せていたと思いますが実物の大きさにびっくりでした(**)

 

ポテトチップスのスーパーサイズをなめていました(笑)

poteti

 

左から、携帯→マグカップ→ペットボトル500ml→ペットボトル2L→ポテトチップスSUPERBIK

 

見て下さいこの大きさ!

やっぱり大きくてびっくりしました。

さすが、コーチ!食べきるのは早いですが…

 

さて、中嶋杯が4/13(日)に迫ってきました。

一宮校、今年も優勝狙っていきたいと思いますので応援をお願い致します!

あの、Tシャツを着て「フレーフレーICHINOMIYA!!」

 

お待ちしております!

久々に特訓!(=л=;)/

どーも、田中です!

 

 

 

 

 

以前ブログにも載せましたが、先日久々にボルダリングをしてきました。

 

約一ヶ月振りのチャレンジで、本日もまだ筋肉痛(:-;)泣

 

 

 

 

しかし、段々慣れてきたという事もあって筋肉痛の箇所が変わりました。

 

以前は、腕だけが痛かったのですが、今回はどちらかといえば背中や足が痛い。

 

効率良く身体を使えるようになったのかと少し実感してます

 

 

 

 

もう1つチャレンジしてきたのは、【スラックライン】というものです。

abaeceb3

↑画像はイメージです。

【綱渡り】という事になります。

 

 

幅のあるロープなので、簡単に渡れるだろうと思いきや難しい!

 

1歩歩き出そうとすると、揺れる×2

20分程練習して、やっと3・4歩歩く事が出来ました(^^)v

 

 

バランス感覚を遊びながら鍛える事が出来るという事なので、またチャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

いつも画像がイメージなのは何でかって?

 

 

それは私が夢中になり過ぎて、撮るのを忘れているからですスミマセン

次回はやっている姿を撮ってきたいと思います(本当にやっているか疑われないように笑)

1 / 512345