スタッフブログ

うまいもん祭り2014☆

こんにちは!

葛山です。

 

昨日は祝日!

 

春から幼稚園に通っている我が子と一日一緒に過ごせる貴重な日。

 

なので、雨でもお出掛け。

 

umaimonomatsuri

今日はこれだ!!

 

inモリコロパーク☆

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りの大雨と遠くに見える会場。

uma1

 

 

 

 

 

 

 

 

入場口はベタベタ…

uma2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置された机やら椅子やらも当然。

uma3でも座っている人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

中に入れば7人以上の敵あり。

 

7人どころじゃありません。

雨でもすごい人です。

 

 

戦場でした。

 

みんなびちゃびちゃになりながら並んで食べています!

 

 

葛山が食べたのは、

富山ブラック(ラーメン)

飛騨牛餃子

五平餅

角煮まん

 

でした。

 

全部すごく美味しかったです。

 

とくに富山ブラック★

 

雨入りになりましたがオススメです!

 

画像がなくてすみません。

 

傘を差して、荷物をもって、子供を抱いて食べていたら、

 

写真を撮り損ねました!

 

 

美味しかったので皆さんも是非、行ってみて下さい!

 

雨だと戦場です。

 

 

 

イベントもりもり盛りだくさん☆長谷川

こんにちは月曜日長谷川です。

 

今期(第76期)も始まりました!

改めてニッケを永谷誠之コーチと紹介させて頂きます。

 

 

まずは、入り口にあるプロフィールコーナー!

P1040524

 

 

このプロフィールには楽しい情報たくさんあります。

「子供の頃に憧れた有名人は?」

この質問にみんな違う返答でした☆

 

新メンバーが増えました!フロント山田さん、前田コーチどうぞ皆様よろしくお願い致します!

 

P1040526

そして、次にフロント前アシックスのシューズ残り4足買おうかどうしようか迷っています(本気です。)

ゲルレゾリューション(1万5千円⇒1万円)を悩んでいます。

 

永谷コーチが買う前におすすめします!

 

P1040528

 

そして、5/4から始まるGWイベントまだまだ空いておりますので、是非ニッケにいらして下さい!!

永谷コーチのおすすめは、男子ダブルス残り4組です!

 

P1040529

 

今日は、1週目なので茶話会をやっています。

茶話会中の永谷コーチは1人ですが(笑)

 

仲良し同士、クラスの皆様、同じ時間帯の皆様で楽しく会話を楽しみましょう!もちろん、コーチも一緒に参加させて頂きます。

 

こんなところで、また来週お願い致します(><)

ラジオ出演してきます!(赤松)

こんばんは!赤松です。

今週の木曜日にアップしましたラジオ出演の件ですが、詳細が分かりましたので記載します!

[i-WAVE 76.5FM アフターヌーンI] 

13:10からの、「あなたにi-time」というコーナーに出演させて頂きます!

もし、お時間がある方は是非聞いて下さい!

かみかみだったらすいません(笑)

赤松

新期、始まりました!(^^)v

どーも、田中です!

 

 

 

 

 

早いもので4月も終盤になり、もうすぐ5月ですね。

 

ゴールデンウィークは休館日でもありますが、イベントは開催しています。

 

皆様のおかげでほとんどが定員となっておりますが、若干の空きもありますので、

 

5/4(日)・5(月)・6(火)お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

そして、今期の第1週目は【茶話会】を行っております。

 

新しくクラスのメンバーになった方もいらっしゃると思いますので、

 

この機会に、テニスの話で盛り上がりましょう!

 

 

 

 

DSC02517

 

 

最初は、こんな感じでお互いに緊張して恥ずかしがってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分後には、このとおり!

 

 

 

 

 

 

 

DSC02518

 

すっかり打ち解けて、こんな感じになれます!

 

これぞ、ニッケマジック!!!(笑)

 

 

突然ですが…

こんばんは!赤松です。

突然ですが…来週の月曜日にラジオに出演することになりました((((;゚Д゚))))

詳細はまた後日お知らせします。本当についさっき決まりました(笑)

発声練習して本番に備えたいと思います!ま~ま~ま~ま~♫

 

 

1 / 512345