スタッフブログ

今週は腹筋ネタお休み(^o^)ノ :赤松

こんにちは!赤松です。

7月も本日で終わり…明日から8月です。

1ヶ月間に渡ってお送りしてきた「赤松の腹筋バッキバキやぞ!」シリーズは今週はお休みです!

と言いますのは、どうしても話したい内容があったからです。

明日は8月1日…久しぶりにどうしても見たいと思う映画が始まります!

映画のタイトルは…

「るろうに剣心-京都大火編-」

中学・高校と読み尽くしたマンガが実写版となりました。

kenshinthumb_400_01_px400

 

(主役の緋村剣心を演じる佐藤健さん…もはや剣心そのものです!)

実写化されてもマンガファンががっかりするという残念な結果になる映画も多い中、

これはまさにマンガの世界からそのままキャラクターが飛び出してきた様な映画です。

しかも、赤松が最も好きだった「京都編」主題歌。

oor_web

 

そして主題歌を歌うのは前回に引き続き「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」…最高です!

 

このブログを読んで頂いている方の中でもファンはきっと多いはず(*≧∀≦*)

しかも!先日のニュースで「福山雅治」さんも出演しているのだとか((((;゚Д゚))))

赤松はきっとあの役だと確信をしています( ̄ー ̄)…間違いない(古い…)

早く見に行きたいです!先に見た人はネタバレしないでくださいね(笑)

おろ?(分かる人にしかきっと分からない…)

ではまた来週( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

ジュニア大会

こんにちは!

葛山です。

 

 

27日の日曜日にジュニアテニス大会がありました。

 

 

今回もたくさんのジュニアが日頃の練習の成果を発揮しようと大会に参加しました。

 

 

試合前から普段レッスンとは違った緊張感に包まれ、みんなそわそわ・・・

 

でも、いざ試合が始まるとみんな一所懸命☆

 

 

真剣な顔で試合に臨むジュニアは、格好良くもあり、たくましくもあり、微笑ましくもあります。

 

 

真剣に何かに取り組むこと。

 

勝って喜ぶ、負けて悔しがる経験はみんなに体験して欲しいと思いました。

 

みんな次は参加してね☆

 

 

 

葛山のクラスのジュニアはというと・・・

 

S4の部で優勝。

 

する子もいれば・・・

 

一方で、S4の部で全敗。

 

 

複雑・・・

 

次は必ず勝てるようにレッスン頑張ります!

 

 

次回のジュニア大会は冬になります。

 

目指せ!優勝☆

 

 

みんなお疲れ様でした☆

身体は効率的に動かしましょう。

こんにちは、永谷です。先週のドライフルーツのネタで、反響がありましたので今日もトレーニングについてですが・・・笑

最近始めた初動パワートレーニングですが、身体本来の動き(今まで使えていなかった部分が動くようになる)になり、最近は絶好調です!!

数ヶ月間、身体を痛めていたのですが、初動パワートレーニングを始めたことで、身体への負担が減り気がついたらその部分の痛みがなくなっていました!

今まで、どれだけ負担が掛かってたかと思うと反省です。

皆さんも身体を鍛えるだけではなく、休ませて下さいね。

このラケットいかがですか?☆長谷川

こんにちは月曜日長谷川です。

20140728_170338

 

このラケット一宮校に届きました!

X-BLADEシリーズ4本が進化しました。

フレーム形状が、2種類あります。

X-BLADE VX-R290、300

X-BLADE VX305、310

(数字はグラム数です。)

の2タイプです。

VX-Rは、振りぬきやすいようにフレーム形状が変わりました。重さも気にならないくらい、打ちやすいラケットです。

VXは、鋭いショットを打ちたい人はこちらをオススメします。

私は、X-BLADE VX-R290にしました。

 

8/8までの期間、試し打ちできますので是非ご利用下さい(~^^)~

 

夏こそテニスでしょ!?(`Ш´)/

どーも、田中です!

 

 

 

 

最近は暑すぎて、暑いネタが多いので便乗しようかな

 

 

 

暑くなってくると、無くなってくるのが【食欲】!

 

夏バテはイヤですよね(–;)

 

 

 

しかし、食べなければ改善はされないので困ってしまう…

そんな方にオススメしたいのが、食べる前にこちらを飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【炭酸水】シュワワーッ

 

 

 

 

炭酸が腸を刺激して、腸が活性化する事で食欲がわいてくるそうです。

自分でもやってみましたが、確かにという感じでした(^^)v

 

 

 

テニスもそうですが、事前準備が大事という事ですね♪

まっ、夏バテになった事は一度もないのですが

 

 

 

 

 

 

そして、日焼け対策の食べ物と言えば【スイカ】です!

トマトを超える量リコピンやビタミンC等が含まれており、抗酸化パワーが抜群!!

 

私は一日に一回必ず食べたくなってしまうので、冷蔵庫には常備してあります(^^)b

 

 

暑さに負けそうな方は、是非食べてみて下さい。

 

 

b662be5b97b4c30b4632fb53dd36e045

 

あっ、SUICA(スイカ)違いでしたね笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで暑さを乗り越えて、テニスを楽しみましょう!

1 / 612345...最後 »